チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

隣の芝は青い・・・わんこバージョン


昨日のつづき・・・



広場で部活動しながら、徐々に距離を縮める?わんこ達。

あっパルム君とチャーリーね。




20140305-01.jpg


パルム君はいっぱい走って、だいぶ薄着になりました(笑)

考える犬みたいなのはチャーリー。

いつも目をつむるの。得意技。





20140305-02.jpg

オレンジのフリスビーはパルム君の。

黄色×赤はチャーリーの。



いつもと違うフリスビーは気になるねえ。




20140305-03.jpg

パルム君、nobuさんに離すように言われたかな?


でもね、ちゃんと足で押さえてるの(笑)



チャーリーもパルム君のオレンジフリスビーが気に入っていっぱい遊ばせてもらったもんね。


隣の芝は青いってヤツですかね(笑)




パルム君の「待て」
うまうまが手にのってるよ。

20140305-05.jpg



チャーリーの「待て」
同じくうまうま乗せ。

20140305-06.jpg



20140305-07.jpg

実はこんな感じになってました。


パルム君はウマウマをじっと見つめてるの。

チャーリーは地面をガン見。


待ち方がワンちゃんによって違うんだね~


はけーーーん!!


そんなこんなで

20140305-08.jpg

2わんずの写真。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


訓練前は、わんこだけの写真は超(ヾ・∀・`)ムリムリでしたが、だいぶいい感じ。

まだ並んでは無理だけど、いつかね♪


広場で1時間半ぐらい遊んだかな?


飼い主達、のどを潤すためカフェへ向かいます!

その途中で桜が咲いていたよ。

nobuさんに撮ってもらいました(^O^)

20140305-12.jpg

今年初の桜の写真です。

春は近いかな♪


20140305-09.jpg

nobuさん、アワアワ~ジュワ~
ちゃりママ、マンゴティーの練乳入り。(珍しく甘いものが欲しくなったよ(笑))


20140305-10.jpg

パルム君、ウマウマ期待のお顔かな?カワイイネ



20140305-11.jpg

チャーリー、寝てました(笑)




20140305-13.jpg

日が落ちたら急に寒くなりました!

あっこの写真nobuさんのをおかりしたんですけど、確かカフェに向かう時のかな?


いい距離感です!


パルム君&nobuさん、
犬見知ラ~チャーリーにいつもお付き合いいただき、
ありがとう(o>ω
部活動した時、チャーリーはパルム君と遊びたいような動きをしていました。

うん、たぶん・・・・


そんなオーラが出てました。



またちょっとだけど、前進出来た気がします!


2わんずの姿に嬉しさいっぱいのちゃりママなのでした(//∇//)




おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20140305-14.jpg

おろしレンコンと煮込んでトロトロ~


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
訪問&コメ返をさせていただきます♪
ブログをお持ちでない方はメールフォームですとお返事ができますので
よろしくお願いいたします。

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ



関連記事

 お出かけ