チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

カーキ杢裏毛ニットのパーカー

昨日は一日雨・・・☂


という事で、お洋服作りました!



20140306-01.jpg


カーキー杢で、粗野感・素朴感があるニットです。♪

リブは赤杢。




20140306-02.jpg

フードの裏地は迷彩柄。


久しぶりのフード付きのお洋服です。



これから1枚でお出かけする季節ですからね~。




20140306-06.jpg

モデルさんは何処を見ているんでしょうね~




20140306-03.jpg

袖にワンポイント付けました。

迷彩に「C」のフロッキーシートですよ。




20140306-05.jpg

おとぼけ顔のチャーリーですが、最近、「立て」で待つことが出来るようになりました♪




20140306-04.jpg

カメラは見ずに、がんばってます(笑)




20140306-07.jpg

振り返りの写真、何となく出来てる?

背もたれにクタッとなっちゃうんですよね。


今回は少し男子っぽく。

カーキに迷彩を使っても何故かハードにならない(笑)

リブが赤杢だからかな?



早く春にならないかな~




おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20140306-08.jpg

馬肉団子・・・内蔵パラミンチを使ったので、捏ねて丸めた手がちょっとイヤな感じに( ̄▽ ̄;)うっ
あと、しめじの微塵切りも入ってます。
チャーリーは喜んでたので( ノ゚Д゚) よし!

↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
訪問&コメ返をさせていただきます♪
ブログをお持ちでない方はメールフォームですとお返事ができますので
よろしくお願いいたします。

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ
関連記事

 犬服