チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

部活動する時は寒くないの。

先週の土曜日の部活動です。(ふるい・・・)



20140308-01.jpg



チャーリーは超寒がりなんです。

ちょっと寒いと後脚がブルブルしちゃうんです。

お散歩も寒いと行かないポーズ決め込みます。


この日もかな~り寒かったのに、


20140308-02.jpg

部活動、やる気満々。

えっ??
キミ、寒がりじゃないの?


20140308-08.jpg

寒いのに、イキナリそんなにカッ飛んで大丈夫?

準備運動とかしなくていいの?



20140308-05.jpg

関係ないらしい・・・


飼い主が焦らすとね

20140308-06.jpg

表情が一変。

わかりやすいタイプ( ̄▽ ̄;)



20140308-07.jpg

とか、


20140308-03.jpg

とか、イマイチなジャンプだけどね、



20140308-04.jpg

すっごい笑顔で戻ってくるのよ(//∇//)



飼い主達は寒くてさ、手なんてカチカチになってるのに

部活動続行しようとするチャーリー。



20140308-09.jpg

足、構えてるでしょ~。


ハテ?本当に寒がりなんだろうか・・・(-.-;)

部活動の時はやっぱ変身してるのかね?



寒さに負けた飼い主達はランチに♪


20140308-10.jpg

チリコンカンって面白い名前よね。

お肉と豆をチリ風味でスパイシーに煮込んだもの。

ビーンズが好きな人には嬉しいお料理です!


20140308-11.jpg

ここ、ボンオーガニックです。

チャーリー、無表情(爆)


この後、定期健診で病院に行くとは知らないチャーリーなのでした~



おまけ
~チャーリーの晩ご飯~
20140308-12.jpg



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
訪問&コメ返をさせていただきます♪
ブログをお持ちでない方はメールフォームですとお返事ができますので
よろしくお願いいたします。

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ
関連記事

 お出かけ(部活動)