チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

コマンドとかウネウネとか・・・


3/9(日)のつづきです。



anigif140311-1.gif

「伏せ」から「お座り」をする練習です。

繰り返すとお座りが中途半端に・・・

お座りから伏せより、伏せからお座りの方が難しいのね。


声だけで出来るようにしたいけど、手の合図がまだ必要です。


部活動の途中で、こんなコマンドの練習をはさんでます~



20140311-01.jpg

ウマウマは忘れないねっ


っていうか、ウマウマでつってるもんね。




20140311-02.jpg

あれ?二足で走ってる?(笑)




20140311-03.jpg

ジャンプキャッチ♪



うねうねが得意なチャーリー。

嬉しい時によくするけど、緊張して落ち着かせたい時にもうねうねするようです。

↓これは嬉しくてうねうねだね。

anigif140311-2.gif


20140311-05.jpg

キック、キックで勝負に勝った??




20140311-06.jpg

えーーっ?何に勝ったの?

ドヤ顔のチャーリーなのでした(笑)





おまけ
~きょうの晩ご飯~

20140312-15.jpg

内蔵骨いり馬肉ミンチです。
潰したさつまいもをヤギミルクで溶いて、野菜を煮込みました。
美味しかったって(*≧∀≦*)

↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
訪問&コメ返をさせていただきます♪
ブログをお持ちでない方はメールフォームですとお返事ができますので
よろしくお願いいたします。

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ
関連記事

 お出かけ(部活動)