チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

春服♪エスプリ感じる袖なしタートル


パリのエスプリを感じるお洋服です♪ナーンテネ


20140322-08.jpg






クレヨンボーダーの先染めニット。

グラデーションのようにぼかしたようなオレンジイエローのボーダーです。



20140322-01.jpg


袖なしで一気に露出度アップ!






20140322-02.jpg


袖ぐりのリブはカラーネップ。





20140322-03.jpg


渋すぎだったので、ポケットをつけましたヽ(・∀・)ノ






20140322-04.jpg


生地がサラサラ&柔らかいので、とても着心地が良いはずです!




20140322-05.jpg

もっと、明るい色味だと思ってたんだけど、地味め~~

しかし、意外とチャーリー似合ってるかな(*≧∀≦*)




20140322-06.jpg

「カール」と言ったら

こっち見て、耳が立ったよ(笑)




20140322-07.jpg

振り向き写真が苦手なチャーリー。

ずるずる滑っちゃうんだよね~(笑)



おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20140322-09.jpg

とろろがのってるよ~♪



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
訪問&コメ返をさせていただきます♪
ブログをお持ちでない方はメールフォームですとお返事ができますので
よろしくお願いいたします。

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ
関連記事

 犬服