チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

コロコロ転がるフリスビー

3/22(土)



20140324-01.jpg


部活動です!

この日も、フリスビー♪

Mr.Macのフリスビーに夢中です。




20140324-02.jpg

マンガみたいな顔してるけどね。





20140324-03.jpg

綺麗なジャンプ!

バック効果で大会っぽい(笑)ナンテ



投げる前にフリスビーを左右にふると、テンションMAXになるよ~
ワン・ツー ワン・ツーの掛け声をかけて、ついでに覚えさせてる最中(*≧∀≦*)ふふ

anigif140324-1.gif


20140324-05.jpg

ねっ(笑)

楽しそうに追いかけます。






20140324-06.jpg

後ろに見えるフリスビーが・・・浮気者って言ってるよ(゚∀゚ )アハ





anigif140324-2.gif

いい季節になりました!




20140324-07.jpg

フリスビーをガジガジしてちょっと変形しちゃったの。

だからね、投げると縦になっちゃう・・・( ̄▽ ̄;)




コロコロと転がって行くの↓


20140324-08.jpg


それを追いかけるのが、また楽しいチャーリーなのでした♪





おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20140324-09.jpg


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
訪問&コメ返をさせていただきます♪
ブログをお持ちでない方はメールフォームですとお返事ができますので
よろしくお願いいたします。

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ
関連記事

 お出かけ(部活動)