チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

左前脚の癖&うまうまキャッチ4連発動画

3/28(金)


最高のお天気。


行くよね~


20140330-01.jpg


自転車&電車に揺られ、やってきました!





20140330-02.jpg

ロングリードに変えると、俄然やる気モードに!!




20140330-03.jpg

楽しそうで何よりです!



ところで、

チャーリーは左前脚がよくこうなります↓

20140330-04.jpg


早く~


とか、


我慢してる


とか、


力が入ってる


とか?・・・



20140330-05.jpg

こうなります。


信号待ちでお座りしてる時にも左前脚がこうなってます。



訓練士さんには「癖」かもと言われました。



みなさんのわんちゃんはどうですかね?


癖といえば、

チャーリーは震える癖もあります(笑)


最近は減ったけど、ご飯待ちが長い時なんか、激しくブルブルして待ってます。





20140330-06.jpg


あっこれは↑とっても期待してる感じよね。




20140330-07.jpg

はい、大好きなブーメラン♪

良い季節になってきたので、解禁ですよっ



顔が潰れる程、噛み締めてますね(笑)




20140330-08.jpg

このあと、遅めのお昼をとったんですが、食べてるよね、と確認してるような顔。



私が食べ終われば、自分がもらえると思っているからね。




ちゃんとウマウマゲットして、

20140330-09.jpg

満ち足りてたチャーリーなのでした~♪




おまけ
ウマウマキャチ4連発してる動画です♪

ウマウマがすんごく小さくてよく見えないけど全部キャッチしてまーす


[広告 ] VPS



3/30(日)
定期健診で病院へ。
体重が5.2kgに。。。。結構減ってるよ(;_;)
食事量は変わらないのに。筋肉が落ちたのかな?


*********

ボスママさん
コメントありがとうございました!
URLがわからなかったので、こちらから失礼します。
右手をあげるんですね♪わんちゃんにも利き手があるんですかね?(笑)
あのポーズになるわんちゃんは結構いるみたいで安心しました~ヽ(´▽`)/

*********


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
訪問&コメ返をさせていただきます♪
ブログをお持ちでない方はメールフォームですとお返事ができますので
よろしくお願いいたします。

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ

関連記事

 お出かけ(部活動)