チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

季節外れになる前に・・・


お久しぶりです♪



20140407-01.jpg


うまい事、芝が入りました!

さすがちゃーちん(*≧∀≦*)




ブログお休み中に、何箇所かお花見に行きました。

季節外れになる前に

サクラ×チャーリーを♡



20140407-02.jpg

桜カラーのお洋服ですよ。

ひとりで、抱っこ&写真ってのは腕がプルプルになりますな( ̄▽ ̄;)

微妙に汗もかきましたわっ


20140407-03.jpg

空がもっと青かったらな・・・の写真。




20140407-04.jpg

これもね・・・




これは↓目黒川へ行った写真。


20140407-05.jpg

眩しいのか、写真がイヤなのか・・・両方かっ




20140407-06.jpg

なぜに、そんな顔になる??

別に驚くような事はこれっぽっちもない瞬間なのに。



20140407-10.jpg

目黒川の桜、見えますか~~




これは↓近所の運河沿い

20140407-07.jpg

たこ焼きの列に並んでる途中

雨が降ってきて、チャーリーはガタブルでした。

お洋服は2枚着てたんだよ~

震えが止まらないのでちゃりパパの服の中にすっぽり(笑)




行事、こなしてます!はい!




20140407-08.jpg



おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20140407-11.jpg

鹿肉と野菜とオリジナルブレンド米(アワ・ヒエ・キビ)
干し椎茸の戻し汁で煮込みました。
めかぶ乗せでトロトロなり~♪


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ






関連記事

 お出かけ