チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

パパを超えました!

パパさんを超えてみよう~!


20140419-01.jpg

ちゃ:いくよっ




20140419-02.jpg

ぴょーーん





20140419-03.jpg

ちゃ:いまの、たのしーーー♪





20140419-04.jpg

ボールの中で一番お気に入りのものでつってます。





20140419-05.jpg

余裕のちゃっちん。





20140419-06.jpg

この顔、なにーーっ
笑える~~(*≧∀≦*)




20140419-07.jpg

あ"ーーと叫んでそうだ!




20140419-08.jpg


パパさん超えは余裕でしたね♪



20140419-09.jpg

ちゃ:まあね ハア~ハア~




20140419-10.jpg

このボール、好きなんだな・・・・

水の中の生物に見えるのはわたしだけ????


ウーパールーパーとか・・・





今日(4/22)ね、colonちゃんのお家からお届け物が!


20140422-12.jpg

colonちゃんとチャーリーはz/dウルトラアレルゲンの療法食なんだけど、
colonちゃん今回の入院で違うフードになったんだって。

で、無用の長物だからって送ってくれたの。

美味しそうなお菓子やチャーリー用のご飯グッズまで。


ありがとうございます。


20140422-13.jpg

チャーリー、ヨーダ玉2個できました(*≧∀≦*)

この後、荷物受け取りしたんだけど、予知???


ヨーダ玉じゃなくて、元気玉いっぱい送るよ~!

がんばれ、こっちゃん!!!






おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20140420-10.jpg

めがぶがのってるよ~
トロトロなり~



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ
関連記事

 お出かけ(部活動)