チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

散歩よりだらだら希望  

カーテン越しにチャーリー。

101601.jpg

邪魔しないでって!?

101602.jpg

カーテンの内側に移動した。
でもそこも暑いよねえ~
黒の部分があっちっちーになるよー。

お天気もいいし、昼散行きますか。

101603.jpg

洋服着たのに伸びきってるしー。
起きて、ちょだーいっ!!

ボーロでつってみました。

101604.jpg

それは良かった!
じゃあ、少し遠出ね。

海上公園の噴水で遊ばない?

101605.jpg

冷たい水嫌いだもんねえ。

101606.jpg
101607.jpg

いつもそこ覗き込むのは何故?
何かあるかな?と見ても何にもない。
『何にもない♪ 何にもない♪ 全く何にもない~♪♯♪』ですよ。

運河沿いまで移動~

101608.jpg

高い場所歩くの好き。ねこっぽいところがあるチャーリー。
ジロ見だ~!!

「枝が目に入らないように歩いてるんだから、邪魔しないで!」って。
すみません・・・・


ところで、

101609.jpg

変な顔に見えるなあ~
ぷぷっ


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★


関連記事

 日常

0 Comments

Leave a comment