チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

かねよ食堂 わんこ店内OK @横須賀

4/12(土)横須賀の海に行ったのには訳が・・・・

(その時の記事はこちらから→

ずっと前から行ってみたかった「かねよ食堂」が横須賀だから。



page140421-1.jpg


目の前が海です。

掘っ立て小屋のようなお店(*≧∀≦*)




20140421-01.jpg


店内もわんちゃんOK♪

お天気が良かったので、屋根付きのテラス席に。




page140421-2.jpg

屋根なしテラス席には大型のわんちゃんがいっぱいいましたよ~。

みなさん、炎天下の中、ワイン片手にのんびりおしゃべり&笑い声。

外国にいるような雰囲気♪



20140421-02.jpg

車だから、ノンアルビールで喉を潤します。



20140421-03.jpg

お友達からの情報だと、シラスピザが有名とか。


後から情報だったので、

page140421-3.jpg

ちゃりママは「かねよ特製プレート」

パパさんは「アイナメの煮付け」


フォカッチャがわかめ入りでビックリしました~。
さすが、海近のお店!



まわりの人のオーダーをこそ見してたら、結構ピザを頼む人が多かった。
今度はピザを頼んでみようっと。



20140421-20.jpg


チャーリーも持参ケーキで好きな場所になったかな?(笑)



雰囲気がすごく好きなんだけど、台風とか平気なのかな???とちょっと思ってしまった。




おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20140420-13.jpg




↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ
関連記事

 犬OK cafe・レストラン