チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

箱根ピクニックガーデン(箱根旅行)

4/27

箱根強羅へ1泊旅行です。


お宿のチェックイン前に行きたい場所が!


富士芦ノ湖パノラマパークの箱根ピクニックガーデンです。

80,000㎡の芝生の広場があるっていうからね、是非とも行かねば!!


20140429-01.jpg


広い広い!

右に見えるのは芦ノ湖です。


あっ料金は
大人1人500円
わんちゃん300円



20140429-02.jpg

あまりに広くて、ポジション決めるのが大変なくらい。


無料のドッグランがあったけど、みんなロングリードで遊んでました♪






20140429-04.jpg


100均で買ったボール。



3つで100円だったの
↓これね

20140429-03.jpg

(前日に遊んだ時の写真です)

3つとも超気に入ったよ。



20140429-05.jpg

上手く銜えられないところが、燃えるらしい。


だから、場所を選ばないとどこまでも遠くに飛んでいってしまいますが・・・。




20140429-06.jpg

小さすぎず、大きすぎずです(*≧∀≦*)




20140429-07.jpg

オーヴォの昆虫で出演できるかな?(爆)




20140429-08.jpg

口の大きさにビックリ?だよね(;・∀・)




anigif140429-1.gif

休憩しながらいっぱい遊びましたよ!


パパさん越えもしたしね!



場所は変わっても、やっている事は同じだっていう・・・・




旅行では寝れなくなるチャーリー。


疲れて寝させる作戦でもあったので、


20140429-09.jpg


遊ぶ遊ぶ(*≧∀≦*)



結果、ホテルでも寝れたからね、これだけじゃないけど、上手くいったって事かな。(*^^)v







ここ、再入園可です。

芦ノ湖周辺でブラブラして戻ってもいいし、お弁当買ってピクニックでもいいな~。




旅行記事はつづきますよ・・・・m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ
関連記事

 旅行