チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

湖亭 わんこテラス席OK @箱根

4/27

箱根ピクニックガーデンでランチをする予定だったのですが、
今現在はカフェの運営を中止しているとの事!!キャーー



でも、再入園可だからね、湖畔へランチに行きましたよ。


page140430-1.jpg



実は前から行ってみたいと思っていたお店。

湖亭

調べたら近くだったの~ヽ(´ー`)ノ




20140430-01.jpg



ビーフシチューは一日30食限定。


page140430-2.jpg


ビーフシチューときのこカレーをたのみました。

ビーフシチューはお箸でホロホロになるの。

だからナイフは置いてません。お箸でどうぞ♪って。



美味しかった~~



チャーリーは相変わらずお店では外行モードで、

オーナーさんに褒められたよ(笑)




この後、ピクニックガーデンに戻り、


20140430-02.jpg

お気に入りの100均ボールでガウガウ。


20140430-03.jpg

ゴーーーーッ。



20140430-04.jpg


「余は満足じゃ~ムフ」のチャーリーなのでした(*≧∀≦*)





次はお宿編・・・









にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ
関連記事

 犬OK cafe・レストラン