チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

忍野八海は桜が満開でした♪

4/28


ホテルのチェックアウトをして向かった先は、

ビジターセンター。


20140504-01.jpg


前日のピクニックガーデンでお会いしたボーダーコリーの飼い主さんからビジターセンターでもフリスビーができるよと教えてもらいました。


20140504-02.jpg


広場もいいけど、お庭が素敵♪



20140504-03.jpg

箱根は桜が咲いてました!




20140504-04.jpg

桜コラボの写真はキツイです byチャ




午前中はかなり冷えましたね。
あまりの寒さに、部活動はそうそうに切り上げて、
この日の目的地

忍野八海」へ!!



20140504-05.jpg


富士山が間近に!

お昼すぎには晴れ間が出たけど、まだ曇っている・・・ちょっと寂しい感じ。




忍野八海は、桜満開とリサーチしてたからね。


20140504-09.jpg


はい、満開です!


20140504-08.jpg


とても綺麗な場所ですね。
ちゃりママ、忍野八海、知りませんでした。
忍野八海は、富士山の伏流水に水源を発する湧水池。


page140504-2.jpg


海外からの観光客が多かったです。

チャーリーも写真プリーズされました(笑)




page140504-1.jpg


富士山とのコラボが・・・全然写ってない・・・。




20140504-06.jpg

長寿の泉だって。

手に受けたお水をチャーリーにも♪




20140504-07.jpg

神の水もいただきました♪


チャーリーはお水がキライなんだけどね。


20140504-10.jpg


富士山の流水は澄んでてキレイ。
チャーリー、ちょっと怖々ね。



お蕎麦屋さんでお昼をとりました。
テラス席はOKでしたよ。
お店の名前忘れちゃった(;・∀・)アハ

お水の美味しいところのお蕎麦は最高ですね!!



お団子やとうもろこし、よもぎ餅などなど

誘惑が多い場所です。


page140504-3.jpg


20140504-12.jpg


よもぎ餅もお団子も美味しかった~♪



身も心も満たされて家路に着く予定が、途中でドッグランをはっけーーん!

富士山レーダードーム館の横にある無料ドッグランです。


チャーリー、ランがダメだけど、貸切状態だったので入ってみたよ。


20140504-11.jpg


あらら?またおNEWのボール!

駐車場(忍野八海)のお店で600円以上お買い上げで駐車場無料というからね、ボールも買いましたよ(笑)


ここのドッグランは平気で走りまわってたけど、やっぱりわんちゃんがいなかったからだよね?(*≧∀≦*)





長々と箱根強羅の旅にお付き合いくださいまして、ありがとうございました!!
これにて終了~~ヽ(´▽`)/



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ
関連記事

 旅行