チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

土煙あげるの得意です(ーー;)

5/18(日)


ボール部活動です。


20140521-02.jpg

ボール部の時は包帯巻き巻きしないと血がでますからね。




20140521-03.jpg

な~に~、その嬉しそうな顔 ( ´艸`)ムププ



これから遊べるのがわかってるからね。





20140521-04.jpg

すっかりおもちゃ入れになったスリング。


フリスビー3種類、ブーメラン、ボール6個くらい詰め込んでますよ(笑)


チャーリーは、お気に入りのボールだせよとテレパシー送ってます。




20140521-05.jpg

はい、ボールです!


最初はものすごいスピードですよね。

スプリンターのチャーリー。

最初だけは早い(笑)



20140521-06.jpg

これ、ちょっと可愛らしいな~と思って(//∇//)スミマセン・・・




20140521-07.jpg

このまま突っ込んでくるからカメラマンも怖いのですよ。。



20140521-08.jpg

これ↑全然綺麗に撮れてないけど、今日言いたかった事です。

土煙がすごいのですよ。

もうね、周りがしろーくなっちゃうくらい土煙がたつのです。


血が出るのがわかるよね。

フリスビーはジャンプするから大丈夫だけど、小さめのボールは勢いよく突っ込む、急ブレーキかけるってので、
包帯が必要なんですよ~。

もうちょっと、穏やかに部活動できないかなあ・・・・




ボールも上にむかって投げると、

20140521-09.jpg

20140521-10.jpg


正面ギリキャッチ♪

しーかーもー、カメラ目線♡


これならケガしないね。


偶然キャッチしただけで、いつもはムリムリ

のチャーリーなのでした。




おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20140524-20.jpg



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
訪問&コメ返をさせていただきます♪
ブログをお持ちでない方はメールフォームですとお返事ができますので
よろしくお願いいたします。

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ
関連記事

 お出かけ(部活動)