チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

時短バージョンのマウス画モデル♪

またまた「七味唐辛子」のsiopopさんがチャーリーを描いてくれたよ!


どうやら、チャーリーはとても描きやすい顔らしいよ(笑)


siopopさん、ちょっとした息抜きにチャーリーを選んでくれて、ありがとうーございます!!


tyari.gif

こんな風にチャーリーが出来上がっていくんだってヽ(´▽`)/


20140521000526026.jpg

以前は写真のようなマウス画を書いてくれました。

(以前の絵は→  →✩✩ )

今回はベタ塗りのイラストっぽい絵。

チャーリーだって、すぐにわかるよね♪

可愛く(笑)描いてくれて、いつもありがとうございます!!!




20140521-30.jpg



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
訪問&コメ返をさせていただきます♪
ブログをお持ちでない方はメールフォームですとお返事ができますので
よろしくお願いいたします。

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ
関連記事

 未分類