チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

横浜デート♪


5/22(木)


「ボストンテリアのくーちゃんの日記(仮)」のくーちゃんママと約束の日♪


初めてだからね、ドキドキ♡♡


待ち合わせの場所が見つからず、ウロウロしていたら

「ちゃりママさん?」

と声をかけてくれたのがくーちゃんママ!

初めて会うのにどーしてわかるの?と思ったら、

キャリーで分かったって\(・o・)/スゴイ


この日、くぅちゃんはお家でお留守番だったの。

いつか、くぅちゃんに会える日が来ると信じてるよ~(´∀`)


で、
犬見知り、人見知りのチャーリーと


20140523-01.jpg

くーちゃんママ。

スラッとして、笑顔が絶えなくって、可愛いお方。

お話もすごく面白いの~♪

いっぱい笑わせてもらったわヽ(´▽`)/


お約束の、くーちゃんママからボーロ(笑)

anigif140523-1.gif

ウマウマもらう時は従順なヤツです(^_^;)


そして、
仲良くなりましたー!

20140523-02.jpg


ここは横浜のポートサイド公園。

この日、お天気が不安定で雷雨や暴風の予報が出ていたため、

予定では桜木町方面にむかってお散歩するはずだったけど、

ランチをしたベイクウォーターからすぐの公園でぶらぶら。




ランチは「アロハ・テーブル」さんでいただきました。

こちらのお店はテラス席のみわんちゃんOKです。

テラス席は広々してて、落ち着きました!


20140523-03.jpg

くーちゃんママはキーマカレー。

ちゃりママはロコモコ。


話に夢中でね、気づいたら食べ終わってた(ーー;)



しかも、雨も降ってたらしいよ。

外に出てはじめて気づいたの。どんだけ話に夢中だ?!って。




20140523-04.jpg

チャーリーはよくしゃべるねと寝て待ってましたよ(笑)

ちゃんとバナナケーキをゲットしたから文句はいいません。



この後、ペットショップでお買い物したり、ポートサイド公園で写真撮影したり、

楽しい時間はあっという間です。


ちょっと小雨が降り出したので、慌ててベイクウォーターへ戻り、「バベル ベイサイド キッチン」さんでお茶。

20140523-05.jpg

ベイクウォーターの飲食店はかなりの確率でテラス席はペットOKです。


うまうまもらえるカフェが大好きなチャーリー。
だからママ達の長話にも文句は言いません(笑)



くーちゃんママに抱っこしてもらったし、うまうまもらったし、チャーリー、良かったね~


帰りの電車ではグーグー寝ていたチャーリーなのでした♪


そして、こんなにたくさん

20140523-06.jpg

嬉しいプレゼントをいただいちゃました♪

よくブログを見てくれてるよね~
大豆粉とヤギミルク(笑)嬉しい~o(^▽^)o
虫除けスプレーはこれから大活躍だし、ボステリ(フレブルちゃんだけどね(笑)のディッシュクロス可愛い~

くーちゃんママ、色々お気遣いありがとう!!
とっても楽しかったです!





↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
訪問&コメ返をさせていただきます♪
ブログをお持ちでない方はメールフォームですとお返事ができますので
よろしくお願いいたします。

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ



関連記事

 お出かけ(デート)