チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

リュック、デビューヽ(´▽`)/

5/24(土)


先日購入したリュック。

この日デビューですよ。

保冷剤を入れましたヽ(´▽`)/


20140527-01.jpg


ここは、「大森ふるさとの浜辺公園」


はじめて来てみました!

緑があれば、とにかく嬉しいチャーリー♪

鼻歌中(笑)



結構、人口密度が高いです。

ボール遊びができるような感じではありませんねー。




20140527-02.jpg

えっせめてる??


チャーリーはボール遊びがしたいんだな・・・



20140527-03.jpg


まずは腹ごしらえを♪


木陰でお弁当を食べて、
20140527-04.jpg

チャーリーはケーキをもらい


20140527-05.jpg

ほっぺたが幸せな形になってます。

ぷくっとした形ね(笑)



ちょっとのんびりして、ボール遊びが出来そうな場所探しの旅に出ましたよ。

20140527-06.jpg


おぉっ

白い砂浜~

一気に南国の風景(違うって?!)に変わりました。



20140527-07.jpg

ただね、ワンちゃんは砂浜におりれないのですよ・・・ザンネン


そんな事より、部活動スペースはあるの?って話。



20140527-08.jpg

また旅にでました。



が、


20140527-09.jpg

草が長いんですよ~

長い草の場所で遊ぶと目が危険だからね。


ぐるっと一周したけど、部活動出来そうな場所発見出来ず。



じゃあ、あそこ、行くか~~っ



つづいちゃいますよ(笑)


おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20140527-11.jpg

別ゆでしたかぼちゃをすっかり忘れてた・・・
写真撮る時にポンポンとのせただけ。


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
訪問&コメ返をさせていただきます♪
ブログをお持ちでない方はメールフォームですとお返事ができますので
よろしくお願いいたします。

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ
関連記事

 お出かけ