チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

長いのがお好き❤

今日は生憎の雨・・・
朝の散歩に行けないのって、すごく久しぶり。
ちゃりパパの見送りは玄関まで。

101801.jpg

と言ったに見せかけ、「散歩行かなくていいのか。やったー」と思ってるなっ。
だって、その後のはしゃぎぶりは相当なものだったからねえ。


雨が止んだスキに、散歩に連れ出すと、

101802.jpg

いやいや、ないから~。
本当食いしん坊なチャーリー。

雨降るといけないから、遠出は出来ないよ。
ん???
101803.jpg

え~~っもう終わりですか?
微動だにせず!!

私も面倒になって、散歩終了。
天気も悪いし乗り気じゃなかった2人。

101804.jpg

ボケてるけど、おやつのかわいい顔。

101805.jpg

そーだねえ。いつもその顔がいいなあ。
あっでも色んなぶさ顔もたまらないねえ。

そのままがいいや❤



もう着ない洋服の整理をしてたら、スカートの長いリボンを奪われ、どうせ棄てるんだからと
Newおもちゃに変身。

かなりヒートアップ。長いリボンの動きが刺激したらしい。

101806.jpg

ジャンプ 引っ張りっこ ジャンプ 引っ張りっこ の繰り返しでちゃりママも汗が・・・
チャーリーもタルタルがピンクに・・・

101807.jpg

賛成~♪

2人は平和協定を結んだのでした~♪


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました❤


関連記事

 日常

0 Comments

Leave a comment