チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

シンガポール・シーフード・リパブリック わんこテラス席OK @品川

5/29(木)


暑かったり、寒かったりすると、ただのお散歩は拒否するチャーリー。


安静第一期間につき、部活動できないし、

お散歩はすぐに帰るって言うし、

ダラダラ~で暇すぎて、時間と体力を持て余してそうだったから、

ランチに誘ってみた(笑)


20140530-01.jpg


駅に続く通路を渡らないといけないから、一応ね、キャリーインですよ。


着いた♪着いた♪


20140530-02.jpg

ここは

シンガポール・シーフード・リパブリック」さんで、テラス席だけわんちゃんOKです。

何度かブログにも登場しているお店。


この日は異常に暑かったので、テラス席が日陰じゃなかったらどうしよう・・・と心配しながら行ってみたら、

心地よい風が吹き抜ける日陰の席♪

よかったーーー!!!


早めに行ったのでまだ空いてました。



20140530-03.jpg


向かい合わせに座ってみました。

テーブルが長くて、チャーリーと距離がかなりあるの。

ちょっと寂し~(アホか)



20140530-04.jpg

いつもオーダーしちゃう、南海チキンライス♪


好きなんですよ~

ジャスミンライスも好き♪


チャーリーが遠いでしょ(笑)

そして、何か人っぽいの。


先日病院の待合室で14歳のダッスクちゃんのオーナーさんが、

チャーリーを見て、

「人のような顔つきだね」

「一緒に寝てる?」

「彼は自分を人間だと思っているね(笑)」


と言われました。


確かに、人っぽいと思うことしばしば・・・・( ̄▽ ̄;)



20140530-05.jpg


いつもの通り、寝ながら待ちますよ~


と思いきや、

この日は、なぜか起き上がって、食べてるところをガン見。

正面からガン見。汗汗


超特急で食べましたとさ (;´д`)



チャーリーはね、持参のクルミケーキ食べたよ~(^。^)
暇つぶしになったかな?(笑)



おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20140530-10.jpg

大豆ミート入りでサービスご飯♪


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

今日はコメント欄お休みします。。。。。m(_ _)m
関連記事

 犬OK cafe・レストラン