fc2ブログ

チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー&ロア

「mango tree cafe+bar」わんちゃんテラス席OK@品川

6/2(月)

ちゃりママのママが所用で東京に来ていたので、ちょっとだけお茶をする事に♪



20140606-01.jpg


14時に待ち合わせ・・・・この日、確か30℃超。


しっかりクール準備をしてむかいましたよ!



20140606-02.jpg

駅前にある
mango tree cafe+bar」さん。

わんちゃん大丈夫ですよ、と言われて、テラス席に座ったけど、もしかしたら店内もOKだったかも。

ただ、店内の席はハイチェアだし、窓開け放題だったから、テラス席にしました。




20140606-03.jpg

ちゃりママのママからウマウマゲット♪

身を乗り出してちょうだい!ってしてました。


はじめてのお店だったから、めちゃよそ行きに徹してたチャーリー(笑)



20140606-04.jpg

グリーンカレーパン!
珍しいよね~
美味しかったよ!



20140606-05.jpg

時間があまりなかったので、1時間程だったけど、チャーリーは終始こんな感じ。



熱中症になったら怖いからね、

クールタイでしょ、

クールマットでしょ、

クールマットの中に、

page140606-1.jpg

スマイルのクールジェルが入ってます。

意外と大きいのですよ。で、普通の保冷剤みたいにすぐに溶けないので、すごく便利です。
(冬はレンジてチンしてホットジェルになりますよ~)

で、キンキンに冷たくないのも良し!!

冷たすぎると、お腹冷やしちゃうもんね。


だから、キャリーバックの中は非常に良い状態のはず。


ハカハカしなかったしね~


今年もスマイルさん、大活躍しそうだわ!!



おまけ
~チャーリーの晩ご飯~
20140606-10.jpg


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
訪問&コメ返をさせていただきます♪
ブログをお持ちでない方はメールフォームですとお返事ができますので
よろしくお願いいたします。

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ
関連記事

 犬OK cafe・レストラン