チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

「サチャインチオイル」デビュー♪

6/8(日)

代官山のT-SITE GARDENへやってきました。

20140610-01.jpg


小雨が降ったり止んだりの微妙なお天気なのに、人口密度が高いです(笑)



20140610-03.jpg

早速、作りたておNEWの洋服ですよ~


20140610-02.jpg

GREEN DOGさんでお買い物です♪

ミッドタウン店より、食べ物関係が豊富な気がするのは私だけかな?



20140610-10.jpg

前から欲しかった「サチャインチオイル」

マリアちゃんママのmalinさんが作るご飯によく登場するよね。

コールドプレスのエクストラバージンオリーブオイルか亜麻仁オイルをよく使うちゃりママ。

オイルが切れたので、勇気を振り絞って真似っ子~サチャインチオイルをゲットしたの~。

オメガ3系で酸化に強い力を持つガンマトコフェノールを含む健康オイルなんだって。

病院づいてるチャーリーには、健康になってもらいましょう~

あと、「カラダよろこぶ発酵50種ブレンド」という野菜・果物・野草を50種類以上使用した発酵商品。
最後に振りかけるだけ。

それから、携帯用プレート。

1つしかないので、普段用と避難用に1つ購入。

今回買った物は普段用かな。お出かけ先でご飯食べたり、部活動の水分補給などに使う予定です。



あ~お腹がすいた!って事で、ここT-SITE内でランチをとろうとしたけど、
どこも混んでてね・・・・待てないチャリ家(;_;)


で、移動して

三宿にある
THA GLOBE」さんへ。
20140610-04.jpg


20140610-05.jpg

アンティーク家具屋さんの一部がカフェになっています。

わんちゃん店内OK!

20140610-06.jpg

二人共、ブロッコリーとクリームチーズのキッシュをオーダー(笑)

ボリューミー♪で美味しかったです~


20140610-07.jpg

うらめし顔のチャーリーも


20140610-08.jpg

自分の番がくれば、

キラキラお顔にかわるのでした~♪




おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20140610-09.jpg

サチャインチオイルで鹿さん焼きました!
どうだったかね?(笑)



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
訪問&コメ返をさせていただきます♪
ブログをお持ちでない方はメールフォームですとお返事ができますので
よろしくお願いいたします。

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ
関連記事

 お出かけ(お買物)