チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

パピーエンジェルのキャリーバック

お友達のマリアちゃんママのmalinさんからお届け物がヽ(・∀・)ノ
malinさん2日連続登場(笑)

パピーエンジェルのキャリーバッグです!

20140611-01.jpg

超軽量で高性能の高級バックです。


マリアちゃんとこのキャリーバックの相性がイマイチだったらしく、
声をかけてもらい、ずーずーしく頂戴しました!はい!
1回も使ってないんだって!!


チャーリーは神経質なところがあるので、
今のキャリーと違う形だとどうかな?と思ったけど、

20140611-02.jpg

一発でインしました♪


肩にかけてみると、

20140611-03.jpg

か、か、かるい!!


チャーリーは、中でゴロゴロ動く事もなく、妙にしっくりしてます(笑)


20140611-04.jpg

下ろして、ジッパーを開けてみました。
(両サイドから開閉出来るので便利です)


気に入ったようです♪




ジッパーを開けた状態で肩かけしてみると、

20140611-05.jpg

何なに~
この顔、笑えるんですけどっ


キャリーバックはよく使うので、慣れていると言えば慣れてるんだけど、

こんなにしっくりくるとはビックリでした~


malinさん

20140611-06.jpg

と言ってます!



この後もずっと出てこないでキャリーバックに居座っていたチャーリーなのでした~

20140611-07.jpg


malinさん、びっくりするくらいピッタリだったーーっ
本当に軽くて腰痛のちゃりママには嬉しいキャリーです。
ありがとね~ヽ(*´∀`)ノ



おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20140611-10.jpg

鶉の目玉焼き、珍しく上手く焼けた(笑)


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
訪問&コメ返をさせていただきます♪
ブログをお持ちでない方はメールフォームですとお返事ができますので
よろしくお願いいたします。

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ
関連記事

 日常