チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

「Bon!Organique」わんちゃん店内OK@港区

たびたび訪れるお店「Bon!Organique


20140616-01.jpg


ドッグカフェなので、気楽だし、安いのに美味しいし、のんびり出来るし、居心地が良いので、リピ組です。


20140616-02.jpg

この日はすごーーーく天気が良くて、暑かったけど、

日陰のテラス席にしました。(まだ日陰ならOKの季節かな)




20140616-03.jpg

チャーリーはムッとすると舌唇が出ます(笑)


何に怒ったのかは・・・不明(;・∀・)



20140616-04.jpg

日替わりランチです。

梅しそトンカツ?

梅しそとチーズがお肉にサンドされてるの。ボリューーーーミー♪



20140616-05.jpg

この前作ったカフェマットの上でゴロンして待つねっ

いつもの通り♪



20140616-06.jpg

チャーリーのウマウマですよ。

急に意識がハッキリしたね。



20140616-07.jpg

ウマウマをあげると、お口周りがプクッと膨らんで、髭がピンピンたって、合わせて毛穴もプツプツたちますが・・・・

力が入るから毛穴もピンピン スタンダップ?

みんなもそうかな?

うちだけかにゃ?



20140616-08.jpg

もぐもぐ。

もぐもぐ。



味わっている風に書いてますが、

だいたいは丸飲み君です(ーー;)





お天気がいいから、広場に行きたいな~
お散歩だけでもいいしねヽ(´▽`)/




おまけ
~チャーリーの晩ご飯~
20140616-09.jpg



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
訪問&コメ返をさせていただきます♪
ブログをお持ちでない方はメールフォームですとお返事ができますので
よろしくお願いいたします。

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ
関連記事

 犬OK cafe・レストラン