チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

いぬのきもちスプリングフェスタ2014

6/15(日)

いぬのきもちフェスタに行ってきました~(^O^)

すんごい暑い日だったの。

サッカー観戦の後向かったから14時くらいだったかな?

20140618-01.jpg

駐車場が混んでいたので、別の駐車場から歩き。

チャーリーは抱っこ。



20140618-02.jpg

まずは、スタンプラリーで回ってみよう♪



20140618-03.jpg

室内にあるスタンプはいいねえ。。


スタンプおしながら、外の出店ブースをキョロキョロ♪


最初に立ち止まったのはウマウマブース

20140618-04.jpg


DHCさんから出ているフリーズドライのおかず。

ぬるま湯かお水で戻せるって。


page140618-4.jpg

美味しかったみたい。

手軽だし、保存きくし、出先で困った時にいいな~と思って、4つ購入しました。

「鯛と野菜」と「馬肉と野菜」です。

アレルギーの小麦粉、米が入ってないタイプを選びました。

1個200円が170円。


次~
20140618-07.jpg

アンケートに答えて、「ウェット手袋なでなで」です。

お口まわりや耳の掃除も簡単にできました。

あと、ケガや病気など、何らかの理由でシャワーが出来ない状態の時にいいな~と。



次はね、
体脂肪測定

page140618-2.jpg

チャーリー、ビビってました(;・∀・)

測定してくれたお兄さんに
「すごい筋肉ですねーーーっ」と(^_^;)

体脂肪16%

15~25%が理想体重なので、理想的ってことでしたヽ(・∀・)ノ


いぬのきもち遊園地で面白そうなアトラクションがありました。

サッカーのゴールキーパーになってボールをとるゲーム。

これ、絶対チャーリーが得意だと思ったのですが、なんせ炎天下。

そして、人気があってすごく並んでるので、ムリムリ。

プロのカメラマンさんに撮影してもらえるブースも長蛇の列でムリムリ。


そしたら、写真だけセルフでとれる所があったので

20140618-08.jpg

台に乗せたらハカハカ~

2組み目だったのに、ハカハカ~


危険を感じたので、日陰に避難して、

DHCさんで購入した時、「食欲ゼリー」をおまけでいただいたので、水分補給をしましたよ。


page140918-1.jpg

これも美味しかったみたい(^O^)


まだまだ暑いので、ヴィーナスフォートの建物内に移動すると


20140618-06.jpg

ドッグカフェに連れて行こうとします。

もうね、グイグイ引っ張って恥ずかしい~の(ーー;)

ここも長蛇の列だから行きませんの。



次はね、

「ジョンポールペット」さんが無料歯磨きを実施中って事で、


20140618-09.jpg

やっていただきました!

cats140618-3.jpg

シートで拭くタイプです。

外側からだけでも、奥歯をしっかり磨けば歯垢が溜まりにくく、効果があるようです。


とっても良さそうなお話だったけど、今、我が家では歯ブラシ実施中。

もうちょっと様子をみる事にしました。

でも、ジョンポールペットさんの歯磨きシート、良さそうですよ。




そうだ、スタンプラリーで抽選会しましたよ。

ハンドタオル2枚とウェット手袋(ここでも(^O^))をもらいました~

グルメおかずは買った物です。

20140618-10.jpg


ところで、

暑かったからか、コートジボワール戦だったからか、

ボステリちゃんにまったく会いませんでした( ;∀;)ザンネン


でも、歯磨きしてもらったし、フリーズドライのご飯を発見したし、

色々収穫あったかな♪




↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
訪問&コメ返をさせていただきます♪
ブログをお持ちでない方はメールフォームですとお返事ができますので
よろしくお願いいたします。

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ

関連記事

 お出かけ