チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

がんばれ!!

いよいよギリシャ戦。



20140620-01.jpg


日本中が応援してるね!


チャーリーも一緒に応援してるよ。

でもね、拍手喝采がどーも苦手。

ビックリして飛び起きちゃうの!

あっ寝てるのバレバレ(;^ω^)だね(笑)






20140620-02.jpg

サッカーも大好きなチャーリー。

知る人ぞ知る、サッカー部員でもあるチャーリー。

引っ張りっこじゃん!って?!




心から

20140620-03.jpg


妙に真面目な顔つきだね。


それだけ真剣に応援してるって事にしよー。



がんばれー!!




おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20140618-11.jpg




☆SACHIさん
コメントありがとうございました♪
わんちゃんとは出会いですよね。うちも本当はキャバリアちゃんだったんですよ。
いつも応援ありがとうございます。
もし、ブログお持ちでしたらURL教えてくださいねヽ(*´∀`)ノ



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
訪問&コメ返をさせていただきます♪
ブログをお持ちでない方はメールフォームですとお返事ができますので
よろしくお願いいたします。

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ
関連記事

 未分類