チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

「139cent trent-neuf」わんちゃん店内OK@渋谷


6/26(木)


ちょっと用事があり、渋谷に行きました。

チャーリー同伴です(笑)



で、せっかくなので、ランチでも!

ただ、この日、すご~く蒸し暑かった。

店内じゃないと耐えられない!

渋谷でわんちゃん店内OKのお店・・・・


そうだ!

139cent trent-neuf」さんに行ってみよう~




20140627-01.jpg


久しぶりだし!!



20140627-02.jpg

味のあるお店です。

古民家を改装した感じ。通された席は、テーブル席1つの空間。ドアはないけど、個室だね♪

結構、細かく仕切られているので、のんびりできます~


あ、この席、蚊がいたので戦いでした(;・∀・)




20140627-09.jpg

本日のパスタ
桜えびのペペロンチーノとサラダとパン

あと、飲み物もつきます。

1080円なり~



パスタの硬さがわたし好み。
桜えびのパスタなんてはじめてだったけど、美味しかったよ~
あうんだねえ。


今日はチャーリーと隣り合わせで座ったので、ガン見プレッシャーがなく、
ほどほどのスピードで食べる事が出来ました(笑)



チャーリーの番ですね。

20140627-03.jpg

持参ケーキ、見ません(笑)


手でちぎって見せたら、

cats140627-1.jpg

カメラは見逃さなかった!

チラ見したねっ(*≧∀≦*)クッ



20140627-04.jpg

「もう、早くください!」のチャーリー



あっという間に完食なり~♪


こちらのお店、渋谷駅から結構離れてます。

だから、お店のまわりは静かなんだけど、駅に向かうのに、渋谷の人混みを通らねばなりません。



暑いし、

20140627-05.jpg

スマイルマークのでっかいクールジェルが入っているキャリーにインです。


このキャリー、マリアちゃんからいただいた物。

この日がデビューです!!

電車も落ち着いていたし、心地よさそうでした♪

ありがと~ヽ(´▽`)/




家に戻り、シャワーをして(木曜と日曜がシャワーday)


20140627-06.jpg

暑い中、おつかれさ~ん




おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20140627-07.jpg


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
週末は拍手コメントをお休みしますm(_ _)m

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ
関連記事

 犬OK cafe・レストラン