チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

スペインバル&近所庭園&ボーン

日曜日、ダラダラしてたらチャーリーもこんな状態に。

102105.jpg

ランチしに行くよ~♪


近所のスペインバルのお店Pio Borrachoへ。いつも前を通ると結構人が入っていて、気になってた所。
わんちゃんはテラス1席のみOK。たまたま空いてて良かった!

102101.jpg

102102.jpg

写真ボケボケ~。

スペイン料理と言えばパエリアなのに
注文したのは
102103.jpg
102104.jpg

パスタ!!なぜに~???

パスタな気分だったので・・・

トマトじゃないペスカトーレ。どうよどうよ。
これがすごーく美味しかった。
久々に絶品なお料理に出会えたわ❤
サラダも新鮮で味付けもバッチリ。

今度は絶対パエリアを食べようと誓いました。

ちゃりママはこの後試験で東京に来た弟と会うので、バイバイです。

2人はどうしてたかというと、
102106.jpg

102107.jpg

どこ行く?の顔、ちょっと不安そうじゃない?

102108.jpg

近所の庭園とわかり、はりきりだすチャーリー。

102109.jpg

ナビゲーターチャーリー♪

滝の前でパチリ。
102110.jpg
結構立派な滝なんですよ!!写ってないけど・・・

102111.jpg

マイナスイオンですっきり~❤

そして、別の小さい公園に移動。
ここは芝があるので、ハイ、この通り
102113.jpg

最初から高いです!!

102112.jpg

ボールを持ってなかったので、ハンカチでギャウギャウ遊んだらしい。

102114.jpg

楽しそうだねえ~
ボールがなくてもOKらしい。

家に帰り、横浜で買ったポークリブボーンをあげたら、物凄い食いつきだったようです。
写真はとてもお見せ出来ない、ピーーーっものだったので
待てをしてるこちらで。
102115.jpg

「なんだこれは???」
ちょっと警戒してるな。

その頃、ちゃりママは弟と表参道でお買い物~♪
弟の愛娘 リセッシュにお土産をと、いつもキディランドに寄る弟。
大好きなんだな~。私も姪っ子リセッシュがかわいくて仕方ない。

最後に新しくなった東京駅。
102116.jpg
周りの街灯やビルの明かりをひかえてるようで、
やさしい明かりに浮き立つ東京駅は幻想的でした~♪

↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました❤


関連記事

 お出かけ

0 Comments

Leave a comment