チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

人生初フラワーアレンジメント♪



6/28(土)


お友達がやっているフラワーアレンジメントの教室に行ってきました♪



20140629-01.jpg


↑これ、ちょうど出来上がったところ


なんと、ちゃりママ、人生初のフラワーアレンジメントなんですよ。


昔、華道はやってたんですけどね・・・・



20140629-02.jpg

はじめてにしては、上出来!と、先生に褒めてもらいました。

先生ってお友達だけどね(*≧∀≦*)

もっと褒めて~~と言いまくってたちゃりママ。




お家の玄関に飾ったみたよ~

20140629-03.jpg

やっぱり、お花があるのはいいねえヽ(´▽`)/




20140629-04.jpg

濃いピンクのバラ(名前忘れちゃった(;・∀・))の香りがとてもいいのね。


チャーリー、スンスコしてたよ~




20140629-05.jpg

チャーリー×お花



花のある生活がしたいわ~




関係ないけど、

20140630-07.jpg

可愛いチャーリーでごきげんよう~♪



おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20140629-06.jpg

ラム肉はグリーントライブですよ~



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
訪問&コメ返をさせていただきます♪
ブログをお持ちでない方はメールフォームですとお返事ができますので
よろしくお願いいたします。

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ
関連記事

 日常