チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

「歯ブラシ&歯石トルン」と「青梅で保護されたボステリについて」


なーんだ、これ

20140701-01.jpg


裏からだし、わからないよね~




20140701-02.jpg

表側を見せたら、あっという顔した(笑)

でもね~

おもちゃじゃないんだな~




チャーリーが大好きな物には変わりないけどね(*^^)v

実は
:コロン:s Diary」のcolonちゃんママの企画で

20140701-03.jpg


もれなく当たるという
「歯ブラシ&歯石トルンのお試しセット」へ応募したのです。

colonママさん、ありがとー!


チャーリーは歯磨きが好きだもんね。(←最近、好きになった)



勉強家のcolonママさん、一押しの歯ブラシだよ!詳しくはこちら→
早速試してみましょ~

20140701-04.jpg

あ、歯磨き粉命なので(;・∀・)


20140701-05.jpg

いつもの歯ブラシより

ブラシ部分が細長くて、柔らかいの。

歯茎が傷つきにくいってだけあるわ~


柄の部分はいつもより長めで持ちやすい!
いい感じのようです。←他人事発言・・・歯磨きはパパさん担当なので(・∀・)ヘヘ



少し前、ちょっとだけ奥歯に歯石が付いていたので、歯磨きシートから歯ブラシに変えたんです。

昨日、奥歯をよーーく見てみたら、なんと、歯石がなくなっている!!

毎日の歯磨きは大切ね。



20140701-06.jpg

これから、こっちゃんママチョイスの歯ブラシと、

歯石トルン(そのまんまのネーミングがかわゆい♡)を使いながら、

歯石がないわんこ目指して

磨くぞーーーっ

おぉーーーーっ



おまけ
~チャーリーの晩ご飯~
20140701-10.jpg

POCHIさんでお魚のミンチセットを頼みました!
今日はカンパチミンチでハンバーグです。
舞茸入りです。




**************
青梅で保護されたボストンテリアについて
もとさんのブログより転載させていただきます。

本日(7/2)センターに 確認した所
飼い主さんが現れず 本日からフードテスト等幾つかのテストを重ね 今後が決まるそうです!
まだまだ情報拡散ご協力頂けましたら幸いです!


**************

↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
訪問&コメ返をさせていただきます♪
ブログをお持ちでない方はメールフォームですとお返事ができますので
よろしくお願いいたします。

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ


関連記事

 日常