チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

「RANDY」テラス席わんちゃんOK@六本木

6/29(日)


夕方から天気が荒れまくったチャーリー地方。


記念日につき、お店を予約してたんですよ。


お店に着く頃には小雨になっていたので良かった♪


20140702-01.jpg

RANDY」さんです。

わんちゃんはテラス席かウッドデッキの席がOKです。


緑がいっぱいのお店。



20140702-02.jpg

屋根のあるウッドデッキ席ですよ。

各席に蚊取り線香がたいてありました。

緑があると、いっぱいいるもんね。

蚊取り線香が一番効くよね。



30日が結婚記念日なんですよ。

一日早いお祝いです。

page0702-01.jpg

男のポテトサラダとホタテのエスカルゴバター焼き。

ポテトサラダに、リンゴとカシューナッツが入っていて美味しかった~♪



20140702-03.jpg

チャーリー、よそ行きモード(笑)



20140702-04.jpg

いつまでもよそ行きモード。




page0702-02.jpg

RANDY風エビフライと
ポークカツレツのレモンバターソース。



どちらも一風変わった感じで面白かった。


なんかね~、油っぽいものが多かった。

オーダーミス(;・∀・)



20140702-05.jpg

まわりが暗くなってきたけど、よそ行きモード。



し・か・し

20140702-06.jpg

チャ:そろそろ限界ですよ

目で訴えてきましたよ(;´∀`)



20140702-07.jpg

うまうま目線で

目がキラキラになるチャーリーなのでした~



雨はそれほど気にならなかったけど、晴れていたら、もっと気持ちいいんだろうな~


またのんびりしに行きたいお店です。




おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20140701-07.jpg


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
訪問&コメ返をさせていただきます♪
ブログをお持ちでない方はメールフォームですとお返事ができますので
よろしくお願いいたします。

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ
関連記事

 犬OK cafe・レストラン