チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

血液再検査と尿検査

7/5(土)


2ヶ月前の血液検査で「尿素窒素」の数値が高かったため、お肉減の生活をしてたチャーリー。

本日、再検査です。



20140706-01.jpg

眉毛犬になってるけどね(笑)


尿検査も一緒にしてもらいました。



結果は

20140706-02.jpg

尿素窒素 15

正常値です♪
やったね~ヽ(*´∀`)ノ


尿検査も特に問題はないそうです。




お肉を減らした関係で、一時体重も減ってしまいましたが、

穀物を増やしてだいたい元に戻りました。5.5kgです。



お野菜を増やしすぎると、尿のph値が上がる(アルカリ性)そうなので、

今の分量を今後も続けていく予定です。


ひとまず、安心できましたヽ(*´∀`)ノ


ふぅ~




血を採ったからね、オヤツにお肉を♪

20140706-03.jpg

ペットショップのデリでスモークポークを買いました。

前回採血した後も買ったんだよね。

だから、チャーリーはペットショップに行くのが好きなんだな。






↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
週末は拍手コメントをお休みしますm(_ _)m

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ

関連記事

 病院・病気・アレルギー