チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

どこでもウネウネ(;・∀・)


7/2(水)


この日、チャーリー同伴でお友達とランチをしました~



電車でGO!

20140707-01.jpg


すごく暑い日の昼時、

電車を降りた後歩かせるのは怖いので、そのままキャリーインでお店に向かいました。



キャリーバックの中には、ニコマークのヒヤヒヤマット入りで快適空間♪



チャーリーは楽チンだけど、

私が汗だく( ̄▽ ̄;)



20140707-02.jpg

毎度お馴染みのモヤイがいるお店。トムボーイです!

ランチライムはすごく混むお店なので、いつもはテラス席にするんだけど、
私が熱中症になりそうだったので、この日は店内にしました。




20140707-03.jpg

ここどこ?のチャーリー。




お友達にウマウマをもらって

20140707-04.jpg

(首伸びすぎ!)

貰うものはもらって


page140707-1.jpg

寝ておりました・・・・(^_^;)



暑かったのもあり、

いつものおろしハンバーグはやめ、こちらを↓

20140707-05.jpg

なんだろう?ですよね。

キノコのサラスパです(^ω^)


ボリューミーよね。これで680円(笑)



さっぱりいただきました♪



お友達とさよならした後、

おトイレタイムでキャリーから一度出し、

またインさせようとしたら、

20140707-06.jpg

止まりませんよ、ウネウネ。


ここ、コンクリート。お洋服、擦れちゃうし( ̄▽ ̄;)

人も通るし(;・∀・)



20140707-07.jpg

もうどうにも止まらない♪のチャーリー。



何だかさ、
嬉しそうに見えるよね。



しかし、キャリーバックにインする時、ウネウネするの、やめてほしいんだけど!

インした後もキャリーの中でウネウネする事あるし。ウネウネ率、かなり高いです!

あんな小さいキャリーの中でよくやるよね(^_^;)



チャーリーは、慣れた場所、好きな場所でよくウネウネします。

そこが、芝でもベンチでもお店の椅子の上でも(;・∀・)

みんなもそうかな~?



お家に帰ったら

20140707-08.jpg

何~、この手!



20140707-09.jpg

指毛カットが必要なチャーリーで

さよーなら~ヽ(*´∀`)ノ



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
訪問&コメ返をさせていただきます♪
ブログをお持ちでない方はメールフォームですとお返事ができますので
よろしくお願いいたします。

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ
関連記事

 お出かけ