チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

大豆粉のバナナケーキとブルーベリーケーキ

ウマウマ在庫補充で


20140708-01.jpg


大豆粉ケーキを作りました~。

バナナとブルーベリー。


バナナはだいぶ上手に焼けるようになったけど、

ブルーベリーの量が多かった??残念な感じに。



でもね、チャーリーはそんな事は関係ないのです。


20140708-01¥2


ずーーっとキッチンで待ってたよ。

時間かかるのにね。

お昼寝時間が減っちゃったけど、いいんだって~。



20140708-02.jpg

毛穴プツプツしながらパクっと。




20140708-03.jpg

あらら(;・∀・)

汚くってごめんなさーい。


目がひんむいちゃってます。あ、いつもの事です。。。。




焼きたては美味しいね(^ω^)ふふ


余分だけど、

人間用も焼いたよ~

page140708-1.jpg

アーモンドケーキです。
こっちは、バターたっぷりでいい香り♪



ここで、一発芸を♪

20140708-04.jpg

ボーンのせヽ(*´∀`)ノ

鼻の上のぷくっとした部分にのせてます。



もういっちょ♪

20140708-05.jpg

鼻の上の溝にボーロ入れヽ(*´∀`)ノ


これ、すっぽり入るので、下をむいても落ちませんの。(時々ね)


よしの合図で下むいて落として食べるんだけど、落ないので自分じゃ食べれませんの(笑)(時々ね)



おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20140708-10.jpg




↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
訪問&コメ返をさせていただきます♪
ブログをお持ちでない方はメールフォームですとお返事ができますので
よろしくお願いいたします。

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ
関連記事

 日常