チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

のらくろチャーリー&食欲の秋

最近よく行く運河沿い。
今日も懲りずに行ってみよう~♪

102201.jpg

早速おやつほしいアピール?
以前はやった脳内メーカーで言えば、90%が食欲だなっ!!

102202.jpg

呼び掛けたら、ふらついた・・・
いつもこの上歩くとき真剣なのは、バランスが大事なのかな?



102203.jpg

この写真、「のらくろ」っぽくて笑える~
ボステリはのらくろのモデルなんだもんねえ。



102204.jpg

ずーーーっとおやつの事考えてます!!
ぺろっとしたのは、そろそろおやつだと勝手に思っているからだ。

最近異常な食欲。
わんちゃんも食欲の秋なのかな??


102205.jpg

ボール持ってきてないもん。

102206.jpg

おやつとボールがなければ、散歩の意味がない的な態度・・・・

外は気持ちいいでしょーよ。
色んな匂いがして楽しいでしょーよ。

「うん、満喫したから」

102207.jpg

悲愴感・・・
なんて顔してるの????

チャーリーは家が好きなんだなあ~


じゃあ、イモチップあげる。

102208.jpg

途中休憩とるけど、1時間半コースの散歩はやっぱり長いかあ。
良い季節だから、ついつい。

↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました❤


関連記事

 日常

0 Comments

Leave a comment