チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

「アーヴィングプレイス」わんこ店内OK@白金

7/6(日)


最近、部屋の模様替えを検討しているちゃり家。


で、ちょっと家具を見に


20140710-01.jpg

お顔が大きい・・・(;・∀・)




20140710-02.jpg

このお店は、わんちゃんもOKです。

キャリーから顔だけ出して、まったりちう。




存在消してました。はい。



この後、お腹が空いたので、


白金にある「アーヴィングプレイス」へGO!



page140710-01.jpg


建物が緑に囲まれてます。

1.2階はSHOP。

3階がカフェです。



結構待ちましたよ~。

20140710-03.jpg

連絡先を伝えて、順番が来たら連絡もらえるんです。

だから、1階2階とゆっくりウィンドーショッピングです。

わんちゃんはそのまま歩いてもOK♪


でも、もう見る所がなくなったので、お店の前のベンチ席で待ってるところ。



20140710-04.jpg

店内席です~

こちらのお店はテラス席がとっても素敵なんです。

でも、暑くて今の時期は無理だね~

と思っていたら、わんちゃん連れの方がテラス席にいたよ!


page140710-02.jpg

鶏のグリルサンドとアボガド&カニサンドです。

あと、ランチはサラダバーもついてますよ。


サンドイッチ、美味しかった~♪



最後に

20140710-05.jpg

チャーリー、必死の形相でウマウマゲットちう(笑)





おまけ
~チャーリーの晩ご飯~
20140710-08.jpg

牛のドットわんスープ使用!

↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
訪問&コメ返をさせていただきます♪
ブログをお持ちでない方はメールフォームですとお返事ができますので
よろしくお願いいたします。

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ
関連記事

 犬OK cafe・レストラン