チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

モヤっとボール

7/6(日)



飛んでるけど??ん??

20140711-01.jpg


何してるかって言うと





20140711-02.jpg

モヤっとボールを追いかけます。


ちょっと前に買ったモヤっとボール。

ボステリのくぅちゃんがモヤっとボールが好きだって聞いて、



買ってみたの!!!




超好きらしい。


スコーーーンっ

20140711-03.jpg


力いっぱい、カッ飛んでます。






20140711-04.jpg


ボコボコしているから、咥えやすいのかな~?






20140711-05.jpg

目がひん剥いてしまうくらい、楽しいボールなんですって♪








20140711-06.jpg


途中、指チェックです~

こまめにチェックしないと、ケガした事を隠すからね。。。。


手根球、擦り傷できてました(;_;)


お手柔らかに遊んで欲しいものです・・・・・( ̄▽ ̄;)







おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20140711-089.jpg


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
週末は拍手コメントをお休みしますm(_ _)m

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ

関連記事

 お出かけ(部活動)