チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ねむり王子

うちの王子はよく寝ますの



20140712-01.jpg


こじんまりしてたり





20140712-02.jpg

無防備になってたり






20140712-03.jpg

スヤスヤと気持ち良さそう~


雨でお散歩に行けない時は心おきなく寝てもらいます。


でも、晴れてたり曇ってたりしたら、

お散歩にいかなきゃ!!!


と、なりますよね。




20140712-04.jpg

「お散歩行こっか~」

と言うとね、


耳はピーーーンとして、聞いてるわけですよ。


でも、がぜん行きませんモード。





20140712-05.jpg

チャーリーはムシムシした感じが何より嫌いなんですよ。

カラっと晴れて暑い日より、気温はそれほど高くなくても蒸している日の方が苦手。


だから、お散歩は行きたくないのです・・・・・


お外に出る所まではOK。でも、すぐに帰るポーズでお散歩拒否男です。



あ~、でも、こんな風に気持ち良さそうに寝られたら、

ちゃりママも一緒に寝ちゃおうかな~と


葛藤の日々ですの。はい。





あ、皆さんのお家のかわい子ちゃんも、

いまの時期は

ねむり姫やねむり王子になってますか~???



おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20140712-06.jpg


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
週末は拍手コメントをお休みしますm(_ _)m

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ

関連記事

 日常