チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ワクチンdayのチャーリー。そして、バンビちゃん♪


7/12(土)


毎週のように病院に行ってるちゃり家。

20140714-01.jpg


チャーリーもこのCafeのような病院にだいぶ慣れたようです。



と、思ったら、

20140714-02.jpg




怪獣になりました( ̄▽ ̄;)




20140714-03.jpg


この日はワクチンday。

ワクチンに関しては色々な考え方があると思うけど、

先生と相談して、今まで通り、混合8種にしましたよ。



注射には意外と強いチャーリー。

終わり?という感じでしたね(^O^)



ワクチン接種後は アナフィラキシーなどがあるから、しばらく病院で待機し、特に問題なかったので

病院を後にしました。


でも、運動もわんちゃんとの接触も避けないといけないからね、


20140714-04.jpg


床で飛行犬やってました(・∀・)ぷ





安静犬はちゃりパパにお任せして、ちゃりママ自由の時間をマンキツしにお出かけしました。


で、ですね、

この日、ブロ友さんの「BAMブログ」のバンビちゃん一家がちゃり家の近くに来るというじゃないですか~!


当日わかった事だったけど、こんなに近くにいるなら、会わずにはいれないちゃりママ。


20140714-05.jpg


へへ♪
バンビちゃんです~♡

会っちゃいました♪

ばんパパさんは御用の途中だったようで、ばんママさんとバンちゃんとオーバカナルでお茶しました。

ほんとちょっとだけ(笑)


20140714-06.jpg

バンビちゃんは、
会った瞬間、遊んで遊んで♪と、とてもフレンドリー(〃ω〃)

可愛いったらないの♡


20140714-07.jpg

長距離移動や暑さのせいか、

お疲れだったのね。

ばんママさんに抱っこされたら、すぐに寝に入ってました。



チャーリーは犬見知りという事もあり、たくさんのボステリちゃんに会った事はないけど、

女の子の方が小顔で身体がふっくらしてるな~と感じました。

バンちゃんは特に触った時の柔らかさにポワ~ン(//∇//)となってしまったわ。



ばんママさんもとてもフレンドリーで可愛いらしいの。親子は似る?(笑)

もっともっとお話したかったな~。時間がなかったので残念(;_;)

また、次回ゆっくりお話ししましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

お会いできて嬉しかったです!




↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
訪問&コメ返をさせていただきます♪
ブログをお持ちでない方はメールフォームですとお返事ができますので
よろしくお願いいたします。

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ
関連記事

 病院・病気・アレルギー