チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ワクチン後はウマウマで♪


7/12(土)


混合ワクチンを接種した後は、いい思い出にするためにご飯を食べに行きました。


cats140715-2.jpg

「Bon! Organique」さんです。

夏日につき、店内席にしました!



20140715-01.jpg

カウンター席です。
目の前に本棚があり、ちょっとめくってみたらボステリちゃんがいました♪


そして、キャリーごと床で待ちです。


いつも、膝の上か椅子の上。

床で待った事はないので、大丈夫かな?




20140715-02.jpg

↑ スパムご飯と海老フライ


スパムをまともに食べたのははじめてかも!

思っていたより全然美味しかった~

海老フライはプリプリが半端なかったです。うまーーーっ♪



そして

チャーリーには

20140715-03.jpg

持参ウマウマ♪

キャリーがあったので、大人しく床で待てましたよ!



でも、ウマウマもらったら、膝にのってきたよ(^_^;)

20140715-04.jpg


やっぱり、ここがいい!

と思っているチャーリーなのでした~


おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20140715-06.jpg


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
訪問&コメ返をさせていただきます♪
ブログをお持ちでない方はメールフォームですとお返事ができますので
よろしくお願いいたします。

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ
関連記事

 犬OK cafe・レストラン