チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

反省犬


ボールにくっついているけどね。。。。

20140716-01.jpg







ハムハム・・・・
      ハムハム・・・・


                 ハムハム・・・・
                     ハムハム・・・・



20140716-02.jpg

「あーーーーーっ」( ̄▽ ̄;)


なるよね。ぴろろろ~ん。





これ、ほっとくと、戻りがきかない破壊となるのよね。



20140716-03.jpg


明後日見てるチャーリー。


私が「あーーーーっ」と言うと


「やばい!かも」と思うらしい。





20140716-04.jpg


しおらしい姿を見せておこうと、小悪魔は考えるのであった・・・・






ピロンと出た綿は、中にギュギュと押し込んでおいたよ(笑)



おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20140719-30.jpg

麺はヒエ麺。
トマトとパプリカパウダーで赤みがでたよ。


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
週末は拍手コメントをお休みしますm(_ _)m

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ
関連記事

 日常