チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

水遊びOK??プールOK?

7/13(日)


部活動で汚くなった「もやっとボール」を洗ってたら


20140718-10.jpg

ガン見!!


水がでーっきらいなのに

ガン見!!




20140718-12.jpg

水をわざとかけてたちゃりパパ。


しかし、






20140718-13.jpg


嫌いな水より

もやっとボールが気になるらしい・・・・(爆)





20140718-14.jpg

めっちゃ嬉しそうじゃん!!




もしかして、


もしかしたら、


もやっとボールがあれば、


プールOK???




ちなみに去年初プールでガタブル&溺れかけた経験があります。→ こちらより✩
                                      →よかったらこっちも✩





プールは可哀想過ぎで諦めかけてたけど、

もやっとボールで再チャレンジャーになるかも!



チャーリー、チーーン( ̄▽ ̄;)




濡れた後は

20140718-15.jpg

ブルンブルンだね(笑)



おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20140720-10.jpg

タイミンチにしめじとしその葉の微塵切りを混ぜて焼きました♪


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
訪問&コメ返をさせていただきます♪
ブログをお持ちでない方はメールフォームですとお返事ができますので
よろしくお願いいたします。

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ
関連記事

 お出かけ(部活動)