チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ありがとう~ヽ(・∀・)ノ

ピンポ~ン♪



「わ~~~ん!」


雄叫びひとつ。


はい、まだまだ無駄吠え響き中の我が家( ̄▽ ̄;)




あ、でもね、荷受の間、リビングのドアの前で大人しく「待て」できますの。



ちょっとした成長♪



20140719-22.jpg


お友達のばんママさんからのお届け物だよ!





20140719-23.jpg

ソファーの上でカメラ向けたら、モデル業とインプットされちゃってるチャーリー(;・∀・)

いつものポージングになっちゃったよ汗


冷たいお菓子とボステリグッズ。そしてお手紙~!o(*゚▽゚*)o




20140719-24.jpg


難しい男になってますが、一応ご挨拶ね。



先日、旅行マイスターのバンビちゃんのパパさんママさんがハワイに行ったお土産のおすそ分けと言って送ってくださいましたヽ(*´∀`)ノ



ボステリのタオルとマグネット付きのメモ帳。

ハワイは、どうやらペットショップがたくさんあるらしいよ。
 詳しくはこちら → ✩ バンビちゃんブログ

しかも、ボステリグッズも豊富なんだってー。




開封したところ、


20140719-25.jpg

なるよね~~

タオルが好きなわんちゃん、多いと思うけど、


チャーリーもそのくちでさ、タオルをはけーーーんしたら、バクッとしないわけにはいかないって。



で、バコバコ振り回すでしょ。

?ん?うちだけじゃないよね~?




20140719-26.jpg

タオルフェチのチャーリーは


ふかく・ふかく


吸い込んでました、はい。



ばんママさん
いつもお気遣いありがとう~♪
大切に使わせてもらいますね~



余分かと思いますが、
クレートの寝姿を♪

page140719-21.jpg

毎日クレートでスヤスヤしております(^▽^)




おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20140719-27.jpg


最近、ステーキ好きになったかも。前はミンチが大好きだったんだよね。
ちょっとした成長?(しなくていいんだけど)



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
週末は拍手コメントをお休みしますm(_ _)m

遊びに来てくださってありがとうございました      ちゃりママ
関連記事

 日常