チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

john masters organics pet シャンプー

ちゃりママの行っているヘアサロンで「john masters organics Pet」のシャンプーがおいてたって、

今使っているシャンプーが終わったら切り替えようと決めていました!



そして、


やっと

20140722-11.jpg

購入♪




チャーリーはアレルギーがあるし、皮膚が弱いので、シャンプーを変える時は
ちょっと心配なんだけどね、

ジョンマスターは100%植物由来の成分で作られているので安心。

人用で信頼もあるしね。



また、香りがたまらなく いい!


チャーリーさん、お願いしますよっ


20140722-12.jpg


爆睡中のところ、


20140722-13.jpg


しぶしぶ、ブログ犬。




20140722-14.jpg

スンスン



どうですか?

20140722-15.jpg


う~ん、マンダム


って顔です。



でね、

これ、473mlで3.024円です。

今使っているシャンプーよりお得♪



シトロネラやユーカリ、オレガノの爽やかな香りで自分が使いたいくらい。
シャンプーしながら自分が癒されるよ。



あ、今回シャンプーしたのはパパさんだけどね(^v^)


20140722-16.jpg

短毛の上、まだ完全に乾いてないからわかりにくいけど、

ふわふわんです(^。^)



部活動のあとで疲れたのもあったと思うけど、

シャンプー、めちゃ大人しかったって。

ジョンマスターオーガニックの香りのおかげかな?





おまけ

20140722-17.jpg

クレートの横の隙間からチェックしているチャーリー。

覗けるのがいいみたい。



~チャーリーの晩ご飯~

20140722-35.jpg


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
訪問&コメ返をさせていただきます♪
ブログをお持ちでない方はメールフォームですとお返事ができますので
よろしくお願いいたします。

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 日常