チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

あ゛ーーーとか、飲み込みましょうとか。

7/19(土)


雨が降る前に部活動を!と、早めに広場にやってきました!



20140723-01.jpg


↑ロングリードに変えようとして、「あ゛ーーーーっ」となってるところ( ̄▽ ̄;)


嬉しすぎて「あ゛ーーーーっ」となりませんか?


チャーリーはウネウネしたり、あ゛ーーーーっとなったりします。





変顔見せちゃいましたが、はい、気を取り直して、


20140723-04.jpg

アップちう。

なぜか真面目な顔(笑)




20140723-02.jpg

さて、いくよ~ 




20140723-03.jpg

うっ
落ちた byチャ

↑顔がそう言ってます。



20140723-05.jpg

足を飛び越えるアジリティチックな遊び♪

のっている時は、左右にピョンピョンするよ!

楽しそうなの。


でもね、

20140723-06.jpg

1番は絶対王者のボール。



ボール命。


ってところは、ボステリだね!




20140723-07.jpg

もらったウマウマ(おせんべい)がそのまま舌の上にのっているのが

見える~(゚∀゚)ヒ~



ちゃんと飲み込みましょうよ、チャーリーさん( ̄▽ ̄;)






おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20140723-33.jpg

お肉の隣の物体はね、潰したさつま芋と納豆だよ。甘納豆の味がした(笑)


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
訪問&コメ返をさせていただきます♪
ブログをお持ちでない方はメールフォームですとお返事ができますので
よろしくお願いいたします。

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 お出かけ(部活動)