チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

困ったわん( ̄▽ ̄;)

7/19(土)


最近よく行く「Bon! Organique」でランチです。


20140725-01.jpg





ランチぎりぎりセーフ。

20140725-02.jpg

とろろ具沢山ご飯と肉団子スープ


日替わりランチ、一度も同じ物を食べた事がないかも。

いつも違うメニューです。嬉しいよね~

この日も美味しかったです!




20140725-03.jpg

チャーリーにはポークスモーク。ペットショップで買ってきた物。

実はこちらのお店、ワンちゃんご飯もあるんだよね(;・∀・)


今度、いただいてみよう!!





このあと、お買い物に付き合うチャーリー。

20140725-04.jpg


思いっきり、への字口(゚∀゚ )ぷ


静かにインしててくれました。ありがたや~(=^0^=)




ここまでは順調だったけどね、


困った事が・・・

20140725-05.jpg

我が家の車はステーションワゴンなんですよ。


最近、後ろの荷物置き場へ行きたがります。ボールなどが置いてあるのがわかっているから。

後部座席の上にネットをしても、左右のちょっとした隙間を上手にジャンプして通り抜け荷物置き場に行くし、荷物置き場の上部のカバーを出しても、カバーの上に乗ってるし( ̄▽ ̄;)

写真はカバーの上にのってるところ。

車内が自由すぎる事への反省と、今後の対策ちうのちゃりママです。



おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20140724-50.jpg

ブリミンチのハンバーグ。ビックなのはたっぷりおからが入っているから。
あとにんじんと小松菜も。

↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
訪問&コメ返をさせていただきます♪
ブログをお持ちでない方はメールフォームですとお返事ができますので
よろしくお願いいたします。

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 お出かけ