チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

「リュ・ファバー」わんちゃん店内OK@恵比寿デート♪


7/28(月)


カラっと晴れた月曜日。


ボストンテリアのくーちゃん日記(仮)」のくーちゃんママとランチデート♪


20140729-01.jpg


抱っこしてもらったら、くぅちゃんより軽いって。

くぅちゃんとチャーリーは殆ど体重が変わらないけど、
我が子の重さはカラダが覚えてるのねっ

くぅちゃんは、お留守番なの。
次回はくぅちゃんと4人で会う約束したからね。楽しみ♪





お店は
リュ・ファバー」さん。

一軒家で2F3Fで食事がとれます。
嬉しい事にわんちゃん店内OKです♪

あ、床には下ろせないのでご注意を!

page.jpg

(写真はお借りしました)


20140729-02.jpg

チャーリーはキャリー内にお座り。




20140729-03.jpg

↑ワンプレートのランチ
飲み物とデザート付きで1500円。

他のランチは1000円位だったよ。

色々楽しめるプレートにしました~

どれも美味しかったです!!



チャーリーは

20140729-04.jpg


話が長そうだとわかった風に


20140729-05.jpg

キャリーでいろんな格好をしながら、寝てました(笑)

一回、キャリーバックごと、ゴロンと椅子から落っこちてたよ(笑)

でも、寝ぼけててよくわかってなかった。



20140729-06.jpg

デザートを食べて、



自分の番を察知したチャーリーは

20140729-07.jpg

シャキーーン!

寝ててもしっかり起きる。

ぬかりない。


で、気づけば何時間いたんだろう・・・・

お客さんは私たちだけ(;・∀・)


長居しすぎだよって、察知できない飼い主(;´∀`)アハ



楽しいと時間忘れちゃうね。
くーちゃんママありがとー♪



クールグッズが欲しいと言ったのを覚えててくれたみたい。
20140729-08.jpg

クールネックとウマウマいただいちゃった♡


20140729-10.jpg

後ろは長さ調整できて、カチャッとはめるタイプ(カチャッとはめるって???写真は???)

中に保冷剤をいれます。1時間位もつらしいよっすごっ

スポーティな感じも( ・∀・) イイネ!



ありがとねーヽ(*´∀`)ノ



おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20140729-15.jpg

めかぶヨーグルトソースがかかってるよ(^O^)

↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
訪問&コメ返をさせていただきます♪
ブログをお持ちでない方はメールフォームですとお返事ができますので
よろしくお願いいたします。

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 犬OK cafe・レストラン