チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

「サルマティッカ アンド ビリヤニ」わんちゃんテラス席OK@品川

7/22(月)


三連休の最終日(ずいぶんさかのぼります(;´∀`))


インド料理の「サルマティッカ アンド ビリヤニ」さんでランチしました。

何を隠そう、チャーリーがお店デビューしたところ!

以前住んでいた家がお店から近かったこともあり、デビューがインド料理屋さん(笑)



久しぶりに食べたいねと盛り上がり、


20140722-1.jpg

行ってきました。


わんちゃんはテラス席のみOK。

今の時期はつらいけど、日陰だし、扇風機を何台も置いて涼しくしてくれました。



20140722-2.jpg

飲み物つきで1000円です。


ビリヤニも気になるけど、いっつもナンにしちゃう。
ここのナン、美味しいの~♪



20140722-3.jpg

ちゃーちんも、お決まりのウマウマをゲットして




20140722-4.jpg

お会計に行ったパパさんを、瞬きもしないんじゃないかってくらいガン見で追ってましたよ。

どこ行く?レーダー発射中のチャーリー(^ω^)ぷぷぷ




このあと、某大箱インテリア家具店に向かい、


チャーリー長時間キャリーイン。


ここで、瞼にこすり炎症が出てしまった。(もとさんにこすり炎症と教えてもらったよ)

あ、今はほんのちょっとプツっと残っているだけ。あとちょっとでなくなりそうです。


20140722-5.jpg


このソフトクリームね、50円(笑)

出入り口のところで買えるよね。

どこかわかったかにゃ?



20140722-6.jpg


やっとキャリーから出れたチャーリー。

モグ男になってるけど、

ソフトクリーム、ペロンチョしたのばれたね。


しかし、この家具屋さん、欲しい物だけ見る方法はないのかな?

全部回らないと出れないでしょ。疲労困憊なおばちゃんになりましたよ。



おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20140730-66.jpg

この前作って保存してたぶリバーグ。
カットしてのせようとしたら、思いっきり崩れた(;・∀・)
カボチャスープは豆乳でのばしたよ。



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
訪問&コメ返をさせていただきます♪
ブログをお持ちでない方はメールフォームですとお返事ができますので
よろしくお願いいたします。

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 犬OK cafe・レストラン