チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

水浴びは好きじゃないです(・・;)

7/22(月)


家具屋さん(→の記事はこちら✩)の後は、

ストレス発散だね。


20140731-01.jpg


いつもの広場です!




この日、iPhone撮影なので写真ちっちゃーーーです。

20140731-02.jpg


懸命に飛び犬になってましたけどね。



20140731-03.jpg


いい写真がとれましぇん( ;∀;)




20140731-04-1.jpg


この辺で諦めましたよ。


20140731-04.jpg

チラ見してちゃりママの前を走りすぎて行くところ。



見てないようで、見てる(爆)




20140731-05.jpg

ちょっとでも部活動できれば、すっきりするよね。

あ、ハカハカもするけど。



ほどほどで切り上げですよ。



クールダウンしましょうかね。


anigif140731-1.gif


うっ水浴び、嫌がりだしたよ(T_T)


もしかして、もやっとボールじゃないからダメ?




おうちで、

またまた発散中


20140731-07.jpg



ブランケット・タオルケットをこよなく愛する男チャーリーです!



おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20140731-50.jpg

鹿肉とおからとウズラの卵と小松菜をコネたお団子。
麺はカパーチェです。
ウマっ!byチャ


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
訪問&コメ返をさせていただきます♪
ブログをお持ちでない方はメールフォームですとお返事ができますので
よろしくお願いいたします。

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 お出かけ