チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

表情でわかる好き度合い

7/26(土)


インターペットを後にしたちゃり家は、真面目に部活動へ(笑)



20140801-01.jpg


急に元気になったチャーリー。






大好きなボール。

20140801-02.jpg

ボールの中でも、好きな順位ってあるよね。



いまは、もやっとボールがNo.1。




ほら、顔を見たらわかるよ

20140801-03.jpg


LOVE もやっと♡






20140801-04.jpg

もやっとを追いかけて、中を飛ぶ。ビューーーーン!





20140801-05.jpg

たまには、

ヨーダちっくな顔も(笑)







わんちゃんはなぜか新しいオモチャに過剰反応しますよね。

これ↓

20140801-06.jpg

さっき、インターペットで購入した「ピンクのわっか」。

固めのゴム・ラテックス系の輪。





20140801-07.jpg

それ、なになに~?

と、興味津々なチャーリー。


嬉しそうでしょ。




20140801-09.jpg

大大大好きなもやっとボールを横目でチラ見して、ピンクの輪を取りに行ったよ。






浮気者(小声)




20140801-08.jpg

顔が潰れちゃう位、引っ張りっこに専念できるおもちゃ。


投げても、引っ張っても遊べるので、家の中で重宝してます。



おまけ
~チャーリーの晩ご飯~
20140801-50.jpg



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
本日、拍手コメ閉じてますm(_ _)m

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ

関連記事

 お出かけ(部活動)